So-net無料ブログ作成
検索選択

3/30のねこちゃん♪ [今日のねこちゃん♪]




IMGP7805.JPG



1猫圧



IMGP7812.JPG



2猫圧



IMGP7807.JPG



3猫圧



IMGP7816.JPG



猫圧に負けた結果^^;





記事を読んだら、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 4

ゆきち

目力でぐいぐい圧力かけてきますよね~(^▽^;)
1猫圧でも負けますから3猫圧だと敵いそうにありません。
by ゆきち (2017-03-30 11:09) 

zombiekong

猫圧がだんだん強まって行く写真オモシロイですぅ~。
by zombiekong (2017-03-30 12:19) 

sumi-cyan

猫圧…うちは10猫圧ですねw
すみちゃんペシャンコに潰されてしまいますねw確実にwww
by sumi-cyan (2017-03-30 22:00) 

kiki

ニャンさんの目力がだんだんと増していってますね。
食事の台も1猫さんから3猫さんまで、目力と同じように、
順番に高くなっているような気がするのは私だけでしょうか?
by kiki (2017-03-30 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: