So-net無料ブログ作成

8/31のねこちゃん♪ [今日のねこちゃん♪]




IMGP1757.JPG



エースくんも、ミゾ姉さんみたいに自分でハンモックに飛び乗って遊んでました^^



IMGP1758.JPG



ちょっと窮屈そうですがw



IMGP1760.JPG



そう言えば、ミゾ姉さんは最近ハンモックで遊ばなくなったなぁ~





記事を読んだら、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

8/28のねこちゃん♪ [今日のねこちゃん♪]




IMGP1794.JPG



エースくんはテレビ台で、



IMGP1792.JPG



ミゾさんは2階から下を眺めながら、



IMGP1799.JPG



すねさんは開きながら、朝のマッタリタイムを楽しんでます^^





記事を読んだら、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

8/26のねこちゃん♪ [今日のねこちゃん♪]




今日もお姉ちゃんが撮影してくれました。



IMGP1777.JPG







IMGP1779.JPG







IMGP1780.JPG







IMGP1781.JPG







IMGP1783.JPG







IMGP1784.JPG







IMGP1787.JPG







IMGP1790.JPG





記事を読んだら、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

8/25のねこちゃん♪ [今日のねこちゃん♪]




IMGP1761.JPG



一応、スリーショットw



IMGP1767.JPG



写真を撮っていたらミゾさんはどこかに行ってしまったので、ツーショット^^



IMGP1768.JPG



すねちゃんこの状態は結界が小さくなるのね^^;



IMGP1770.JPG



エースくん、赤ちゃん顔からイケメン顔になってきたね^^





記事を読んだら、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

8/21のねこちゃん♪ [今日のねこちゃん♪]




IMGP1749.JPG



最近ちょっと距離が近くなったこの二人



IMGP1752.JPG



こんなに近くで一緒に寝ることもあります^^



IMGP1755.JPG



ミゾ姉さんなんか、お腹見せてますw 寒くなったら夢の猫団子が見れるかな?^^;





記事を読んだら、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

8/20のねこちゃん♪ [今日のねこちゃん♪]




IMGP1512.JPG



おしい! もうちょっとw



IMGP1540.JPG



エースはまだそこには行けません。安心してくつろいでねミゾちゃん^^



IMGP1568.JPG



あざらし?



IMGP1698.JPG



階段の途中で行き倒れてる すねちゃんw



IMGP1732.JPG



これこれ、仲良くしなさい^^;



IMGP1744.JPG



甘えん坊モードのエース。チュパチュパしてそのまま寝てしまいました^^





記事を読んだら、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

8/19のねこちゃん♪ [今日のねこちゃん♪]




IMGP1720.JPG



朝ごはんを食べてお腹いっぱいで食休みの猫ら、すねちんはキッチンカウンターの下で



IMGP1727.JPG



ミゾさんはデッキのお気に入りのイスの上で、



IMGP1721.JPG



エースんはベンチソファーの背もたれで、三者三様でマッタリ中~^^





記事を読んだら、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

8/18のねこちゃん♪ [今日のねこちゃん♪]




IMGP1704.JPG



今日も決まっていますね~



IMGP1710.JPG



その脱力感が素敵w



IMGP1714.JPG



引きこもり生活から復活したミゾ(謎)^^;



IMGP1711.JPG



デッキの隅で遊んでいるエース



IMGP1715.JPG



激しく過ぎて



IMGP1716.JPG



ピントが合いません^^;





記事を読んだら、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

8/17のねこちゃん♪ [今日のねこちゃん♪]




今日もお姉ちゃんが撮ってくれた写真をどうぞ^^



IMGP1628.JPG







IMGP1629.JPG







IMGP1634.JPG







IMGP1635.JPG







IMGP1639.JPG



もうすっかり、キャットウォークを使いこなしているエースくんでした^^





記事を読んだら、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

8/14のねこちゃん♪ [今日のねこちゃん♪]




お姉ちゃんに日中の様子を撮影してもらいました。



IMGP1642.JPG



水で遊ぶエース



IMGP1645.JPG



デッキでくつろぐミゾ



IMGP1647.JPG



のびるミゾ



IMGP1653.JPG



寝るミゾ



IMGP1655.JPG



巡回すね



IMGP1656.JPG



下からエース



IMGP1664.JPG



ビビッて尻尾が膨らむエース





記事を読んだら、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村