So-net無料ブログ作成
検索選択

9/30のねこちゃん♪ [今日のねこちゃん♪]




IMGP2219.JPG



エースくんに透明キャットウォークを歩いてもらいました^^



IMGP2222.JPG



次はミゾ姉さんにも上がってもらいました^^



IMGP2226.JPG



とおせんぼするエースくん^^



IMGP2230.JPG



ショートカットして、エースくんを回避w



IMGP2233.JPG



次は すね姉さん



IMGP2235.JPG



さすが年の功、反対に進んでエースくんを回避w



IMGP2237.JPG



ずるい、すね姉さんそっちに行っちゃうの?と、見つめるエースくん^^;





記事を読んだら、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

9/29のねこちゃん♪ [今日のねこちゃん♪]




01.JPG



イケニャンで押しているエースくんですが、



02.JPG



こんな変顔で寝てましたw



03.JPG



目なんか完全に開いてるし



04.JPG



ベロもしまい忘れてます^m^






そして、衝撃のこの一枚



IMGP2212.JPG



夢の猫団子



でも、この写真は私が寝ているときに家族が撮ったものなんです・・・



だから、私はまだ猫団子をこの目で見てません [もうやだ~(悲しい顔)]




記事を読んだら、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

9/27のねこちゃん♪ [今日のねこちゃん♪]




IMGP2087.JPG



珍しく膝に乗ってきたミゾさん^^



IMGP2089.JPG



エースくんは机の棚、PCの画面に すね姉さんでスリーショット



IMGP2092.JPG



本物の姉さんは私の背後の机の上で寝てます。



猫に囲まれてしあわせな日曜日の朝[わーい(嬉しい顔)]





記事を読んだら、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

9/25のねこちゃん♪ [今日のねこちゃん♪]




IMGP2127.JPG



雨の日はテンション低めの猫ら、ミゾさんはお兄ちゃんの部屋からお外を見てます。



IMGP2124.JPG



ごめん、邪魔しちゃったね^^;



IMGP2130.JPG



すねさんはいつもの脚をぶらぶらさせ寝でマッタリ中~ 背中のぶちがハート[黒ハート]



IMGP2132.JPG



さすがのエースくんもテンション低め^^



IMGP2135.JPG



子供でも、雨の日は眠くなっちゃうのね



IMGP2137.JPG



眠たくても、かわいいポーズを決めてくれたエースくん^^





記事を読んだら、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

9/24のねこちゃん♪ [今日のねこちゃん♪]




IMGP2108.JPG



気になるよね、その膨らみw



IMGP2112.JPG



中はやっぱり、



IMGP2110.JPG



ミゾちゃん^^



IMGP2113.JPG



襲われてもしかたないと思うよ・・・w





記事を読んだら、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

9/23のねこちゃん♪ [今日のねこちゃん♪]




IMGP2095.JPG



トイレを掃除して新しい砂を入れたら、すぐに すねちゃんが入りました^^



IMGP2098.JPG



一番風呂ならず、一番トイレはやっぱり良いもんですか?w



IMGP2100.JPG



これこれ、エースくん邪魔しないの



IMGP2101.JPG



姉さんに怒られちゃうよ



IMGP2102.JPG



シャー!



IMGP2103.JPG



すね姉さんの覇気に、たじろぐエースくんw



IMGP2104.JPG



すね姉さんは豪快に砂を掛けるけど、このトイレなら砂は飛び散りません。



IMGP2106.JPG



でも、上からピョンと飛び出るときに、肉球に挟まっていた砂はどうしても外に出てしまいます・・・





記事を読んだら、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

9/22のねこちゃん♪ [今日のねこちゃん♪]




IMGP2077.JPG



7:56 ベランダで日光浴している すねちゃん



IMGP2079.JPG



8:13 ミゾとエースがデッキで暴れているので、気になってチェックする すねちゃん



IMGP2081.JPG



8:28 まだまだ日光浴は続くようです・・・










IMGP2082.JPG



ますます、イケニャンになってきたエースくん^^





記事を読んだら、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

9/18のねこちゃん♪ [今日のねこちゃん♪]




IMGP2064.JPG



すねさん、そんな所で何しているのですか?



IMGP2068.JPG



暗闇から無言で語りかけて・・・



IMGP2070.JPG



ええ、言いたいことはよく分かりますよ



IMGP2075.JPG



猫ちゃん達は、カリカリを御所望されているのですね^^;





記事を読んだら、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

9/17のねこちゃん♪ [今日のねこちゃん♪]




IMGP2042.JPG



逃げるミゾ姉さんを追いかけるエースくん



IMGP2044.JPG



写真を撮っているのに気がつくと



IMGP2047.JPG



近すぎです^^;



IMGP2048.JPG



カメラを確認したら、ミゾ姉さんのストーカー再開w



IMGP2050.JPG



これ、そこで暴れると落ちちゃうよ!



IMGP2052.JPG



そうそう、大人しくお外を見るの^^



IMGP2053.JPG



姉さんのしっぽをテイテイしない!



IMGP2054.JPG



噛まない!



IMGP2061.JPG



ミゾさんがエースくんを無視して見つめ続けていた先には、小鳥がいました^^





記事を読んだら、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

9/16のねこちゃん♪ [今日のねこちゃん♪]




IMGP2037.JPG



すねちゃんが入っているダンボール



IMGP2034.JPG



エースくんが姉さんたちと共同生活を始めたときに作った、仮設の避難小屋。



IMGP2039.JPG



エースくんは使わなくなったけど、時々すねさんが入ってます^^



IMGP2040.JPG



狩猟本能に負けて、すね姉さんに襲い掛かるエースくん



IMGP2041.JPG



姉さんの覇気で退散するエースくんと、今日はチビが来なくてラッキーと思っているミゾさんw





記事を読んだら、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村