So-net無料ブログ作成

10/31のねこちゃん♪ [今日のねこちゃん♪]




IMGP2970.JPG



Happy Halloween



IMGP2973.JPG



我が家の猫ちゃんたちにも、ハロウィンの衣装を着てもらいました^^



IMGP2989.JPG







IMGP2993.JPG







IMGP2998.JPG







IMGP3016.JPG



ミゾちゃんも



IMGP3039.JPG







IMGP3040.JPG







IMGP3052.JPG



すね姉さんは断固拒否!w



IMGP3064.JPG



逃げまくって、衣装を着せるのにも一苦労^^;



IMGP3066.JPG



何とかそれらしいのが撮れましたw



IMGP3088.JPG



エースくんは何を着ても似合いますな~^^



IMGP3089.JPG







IMGP3096.JPG



ニャンドルになれるかな?www





記事を読んだら、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

10/30のねこちゃん♪ [今日のねこちゃん♪]




IMGP3130.JPG



出待ちする すねちゃん



IMGP3134.JPG



見下ろすエースくん



IMGP3135.JPG







IMGP3136.JPG



かんたん更新でごめんなさい^^;





記事を読んだら、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

10/29のねこちゃん♪ [今日のねこちゃん♪]




IMGP3156.JPG



エースくんそこをいくら吸っても、何にも出ませんよ・・・



IMGP3161.JPG



甘えん坊モードのエースくんになると、



IMGP3163.JPG



ところ構わずチュパチュパするので、服がエースくんのよだれで濡れてしまいます^^;



IMGP3169.JPG



大きくなったけど、まだ生まれて5ヶ月経ってないもんね





記事を読んだら、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

10/28のねこちゃん♪ [今日のねこちゃん♪]




IMGP3142.JPG



みんなで仲良く朝ごはん♪



IMGP3143.JPG



すねちゃんカリカリおいしいね~



IMGP3144.JPG



エースくん、ミゾ姉さんのカリカリ奪っちゃダメよw



IMGP3146.JPG



ミゾさんはもう食べ終わったのw 相変わらず早食いですね^^;



IMGP3148.JPG



まだ食べたそうなミゾさんw



IMGP3152.JPG



貴重なスリーショット! 写真では伝わりませんが、すね姉さんは低く威嚇しながら歩いてます^^;





記事を読んだら、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

10/27のねこちゃん♪ [今日のねこちゃん♪]




IMGP3112.JPG



今朝のエースくんは柱登りに夢中^^



IMGP3117.JPG



飽きずに何度も登ってますw



IMGP3121.JPG



登るといっても、狙いをつけて



IMGP3122.JPG



一気にジャンプ!



IMGP3127.JPG



楽しそうで何よりです^^;



IMGP3128.JPG



そのころミゾさんは、お気に入りの窓で通行人を観察中♪



IMGP3129.JPG



犬さんが来たね~^^



IMGP3137.JPG



すねさんもお気に入りのイスでマッタリ中♪



IMGP3138.JPG



ほんとにこの場所好きですね^^





記事を読んだら、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

10/23のねこちゃん♪ [今日のねこちゃん♪]




IMGP2947.JPG



誰ですか? 朝からガサガサうるさくしてるのは!



IMGP2953.JPG



エースくんミゾ姉さんは袋に入って楽しんでいるだけでしょ



IMGP2957.JPG



誘ってないんだから、邪魔しないの



IMGP2954.JPG



こら、エース!



IMGP2962.JPG



すね姉さんは我関せずで、定期巡回中~w





記事を読んだら、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

10/22のねこちゃん♪ [今日のねこちゃん♪]




IMGP2934.JPG



エースくんこっちおいで~



IMGP2935.JPG







IMGP2937.JPG







IMGP2940.JPG



カメラにゴツン!w



IMGP2929.JPG



梁の上で、お姉ちゃんとツーショット^^





記事を読んだら、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

10/21のねこちゃん♪ [今日のねこちゃん♪]




IMGP2902.JPG



エースくんが外を見ていたら、すね姉さんがやって来て



IMGP2903.JPG



シャー と、威嚇して邪魔者を排除w



IMGP2904.JPG



先に進むも、また邪魔者がいるので、シャー!



IMGP2908.JPG



姉さんの覇王色の覇気は効果抜群www



IMGP2926.JPG



手すりの終点まで逃げたエースくん



IMGP2927.JPG



怖かったね^^;





記事を読んだら、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

10/20のねこちゃん♪ [今日のねこちゃん♪]




IMGP2911.JPG



すねちゃんがマンガを読んでましたw



IMGP2923.JPG



ウトウトと、まどろみを楽しんでいるミゾちゃん



IMGP2924.JPG



そんなミゾちゃんを邪魔するのは



IMGP2916.JPG



エースくん^^



IMGP2917.JPG



ブラインドーの紐で遊ぶのが、最近のブームw



IMGP2920.JPG



でも、そのうち落ちそうな予感・・・^^;





記事を読んだら、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

10/19のねこちゃん♪ [今日のねこちゃん♪]




IMGP2883.JPG



今朝も袋に入って楽しそうなエースくん^^



IMGP2886.JPG



袋の次は箱に入って



IMGP2890.JPG



また袋に戻って



IMGP2898.JPG



ミゾ姉さんに飛びかかって、本当に楽しそう^^



IMGP2900.JPG



すね姉さんは、お母ちゃんの出待ち中w





記事を読んだら、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。